0801a.jpg

カワユスなうちのパンパヤ君です。
クマ人形可愛いなあ。

これはアンティークショップに生息していた指人形
なのですが、かなり可愛い。

そういえば最近小説よりも、絵本やその他、旅行本にはま
ってたりするのですが、最近見たいくつかの本を激写。
特に最近絵本ブームがやばいです。

深いというか、最小限の文章と絵で子供たちに何かを伝える
姿勢というか、内容の深みはすごいです。
勉強になります。

0801b.jpg

それから豪華列車の本もかなり面白かったです。
ブルートレインとか一度乗ってみたいものですね。

0801c.jpg

さてさてルシアンビーズを遊びながらも、
次のお仕事に向かって全力でTryしてければと思います
ので、引き続き頑張ります。

その前にBreakTimeでお世話になってる美容院いってきます。
髪いぢられてる時ってすごく至福です。
グルーミングされてるみたいに、
たまにヨダレがでます。

そうそんなばっちい冗談はどうでもいいのですが、
ともかくは美容院いってきます。

ではでは皆様もルシアンビーズ是非、遊び倒しましたら、
5pb.様へアンケートやご感想等々お寄せいただけますと幸いです。

以下、コメントResです。
・りえさん
初コメありがとうございます。
ルシアン楽しんで頂けてるでしょうか?

グラフィックデザインについては、近々Blog記事にてアドバイス
させて頂きますね。重要なのは「イメージを伝える手段」です。

是非、お仕事頑張ってください。
いつかご一緒できることを期待しています。

まあ、圧倒されるとか、そんな大した人間じゃないですが、
頑張ってるかどうかと言われたら、
そりゃまあ頑張っていますので、
りえさんも頑張ってください。

・さとさん
カトル、アンジェラクリアありがとうございます。

カトルはプロットを書かせて頂いてた時、
最初他のキャラと違って、切ない系に話がよっちゃって、
本当いいかな?と思ったのですが、最終的には感動できる
話になった気がします。梶さんの演技も素晴らしいです。

MQ気に入って頂けた様で、本当嬉しいです。
これからも是非全キャラクターを愛してあげてくださいませ。