ちゃくちゃくと

色々進めさせて頂いてるのですが、
皆様にご確認頂くのはもちょっと後でしょうか。

素敵なサプライズをご提供したいのですが、
なんかちょっとやそっとじゃダメな気がしてきました。
いっそモーニング娘。と仕事をすることになりました、
とか言ってみたいのですが、まあそれは多分、難しい
かもしれません。

いやいや、わかりません、作詞の依頼がくるかもしれない
じゃないですか。

そう、そんなわけないのですが、
5pb.様のLucianBee's、多くの方にプレイして頂けてる様で、
スタッフ冥利に尽きます。

ちなみに明日はそのLucianBee's絡みのインタビューを
前田君と受けてきますので、そのレポートでも
できればと思っていますので、宜しくお願いします。

最近サラダにはまってて、ポリポリ食べてます。
ブロッコリーウマス!
生きゅうりもいいですね。
生トマトも素敵、でもレタスも捨てがたい。

にんじんもこうポリポリかじる感じなんか、何かセクシーっていうかイイ!
お風呂上りにニンジンを素っ裸でかじってたりしたら、
天童先生真っ青のパーフェクトセクシーです。

みんなも野菜食べよう!

いいことづくめのブロッコリー―解毒、若返り、ダイエットにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス)いいことづくめのブロッコリー―解毒、若返り、ダイエットにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス)
(2009/02)
石原 結實牧野 直子

商品詳細を見る