近況撮影日記

今日も暑かったです。
非常に暑いというか、君の愛に暑くて溶けそうだ……とか
誰かに言わせたいぐらい暑かったです。
そんな前フリはどうでもいいのですが、
本日はLBのインタビューを5pb.さんと受けてきました。

一枚目は、前田君です。仕事本当に今忙しくて、マジマジドマジに
家から出れない状態です。

0804a.jpg

自転車も乗れない状態らしく、
かなり性格がROCKになってます。
そういえば最近カメラを始めたらしく、
そのカメラがかなりカッコよかったです。

インタビュー後、みんなでパチリ。
モザイクがかかってる人達は、
某超人気アイドルグループROMANXIA
(に関連するお仕事についてる)のお二人です。
インタビューも撮影もお疲れ様でした。

0804c.jpg

終了後、近くのレストランでハンバーガーを食べたのですが、
マジ超ボリュームでおなかが膨れ上がってやばかったです。

最後の一枚は昨日いった地元のAsianBar兼喫茶店。
お店のディティールが凝ってて可愛いです。
食事もおいしく頂きました。

0804b.jpg

さてさて、この後も仕事頑張らないとです。

真夜中に作業がはかどる今日この頃なんですが、
まさに俺って真夜中救世主とか言ってみたいものですが、
引き続きソコは真面目に頑張りたいと思います。