インタビュー関係多し

今日はインタビュー系の対応に追われてました。

最近というかここ数年インタビューを受ける回数が劇的に増えました。
劇的に増えたのはやはりVitaminを作らせて頂いてからですが、
なかなかに難しいです。

あんまり変なことも言えませんし、
その場の思いつきで適当なことも言えませんからね。
でもネットの記事も多くなってびっくりです。

ふと思い立って調べてみたら以外と出てきました。

電撃オンラインさん
CRIさん
MOURAさん

たぶんその他にもあるはずなんですが、インタビューを受ける時、
僕がVitaminBlogのイメージが強いみたいで「変なことをいう人」という
空気が蔓延していて大変けしからんです。

あとポペラですね。

絶対言ってほしいという空気がジワジワとその場に蔓延してて、
ポペラなんていうわけない、絶対に言わないぞ、といき込んでいくんですが、
「今日はポペラよろしくお願いしまーす!」
とか言ってるわけですから、僕もサービス精神旺盛です。

サービスっていうか、面白いことが好き。
人が笑ってくれるのが好きなので、ただそれだけみたいです。

というより笑わないと人間長生きできないんです。
理論的に証明されてるわけです。
だからボケる人は偉いんです。

見事な三段活用なわけですが、
しかしながら、ルシアンのインタビューで「ポペラ期待してて下さいね」とか書きそうに
なって、マジマジドマジに危険でした。それはいろいろダメですね。

他、どでもいい雑談系、興味がある人はどぅぞ。
GW中、BEAMSでTシャツを購入しました。

Image508.jpg

紫可愛い。PalmGraphicsのです。
AOKIさんが紫好きだから選んだわけじゃないですよ。
余計なこといいました。

隣駅のBEAMSなのですがここが非常に便利というか、
この一角だけで好きなBRANDが固まってるので非常に
助かります。マジここ以外行かなくなって困ってます。

everとかのTシャツとかも今年はほしいです。
たっつんお薦めのブランドでパーカー持ってるぽい。

ていうか買う。