盛夏の陣にお邪魔してきました

非常に蒸し暑い中ではありますが、
D3P様の盛夏の陣にお邪魔してきました。

色々な場所でReportされると思いますが、
本当に楽しかったです。
電撃Girl'sStyle様で速報されてるみたいです。

台本も本当にキャストさんが楽しくアレンジしてくださって、
何倍もキャラクターの魅力が引き出されてました。

不覚にも最後、M野君ではない、前野君の涙で僕もアタック虫に
やられてしまいました。温かいような切ないような、感情が色々とごち
ゃまぜになっちゃいました。

また多くの方が声をかけて下さり、
本当にありがとうございます。
そしてお手紙や差し入れありがとうございました。

皆様の笑顔の為に頑張っているんだな、と改めて認識しました。
その笑顔と涙が、僕をDriveさせる最高のVitaminです。

IMG_0127.jpg

写真はイベント前に靴を営業する前田の図。

IMG_0133.jpg

頂いた差し入れの中でも激しく個性的だった愛しゃもじです。
可愛いBee'sの皆様ありがとうございます。

よし、これで明日から頑張ります。

どうがんばるのか?

そうそれが問題ですが、まあ、ほら、なんとかなるはずです。
なんといっても愛しゃもじですからね。
これでごはん盛ったら、そりゃもうすごいことになるはずです。

そうりゃああああああああああああっ!

と声を出して盛ることにします。
何かが変わるはずだ。変わらなければならない。

ではでは参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
これからもD3P様のVitaminシリーズにご声援の程、
宜しくお願い致します。