ビタピン愛好会

今日はビタピン愛好会の瑛理さんから頂いたビタピンの写真を
ご紹介したいと思います。

瑛理さん、D3P様の盛夏の陣のお手紙ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛くて、最初見た時、会社で奇声をあげてしまい
ましたが、今はRejetのデスクに可愛く飾ってあります。

前にもらった写真は自宅にキラミューのプッチと
一緒に飾ってあったりします。

今度BabySUEのSayaさんや金谷さんにあったら、
自慢しちゃおうと思います。SayaさんもVitaminを遊んでくれてたり
するので、すごい喜ぶと思います。

一枚目はめっちゃかわいい天ちゃん。
短パンがマジやばいです。

IMG_0141.jpg

そ、そして全員の集合写真!
すごい、すごすぎる、すごすぎたの過去形になってどうするのか
三段活用をしたくなるような豪華さです。
マジですごい、これ可愛すぎませんか?

IMG_0138.jpg

ちょっとアップにして撮影。
みんな可愛いです。

IMG_0139.jpg

こちら側も激写です。
全員愛がなければここまでできませんね。
めっちゃカワユスです。

IMG_0140.jpg

瑛理さん、ビタピン愛好会の皆様ありがとうございました。
キャラクターを愛してくれてありがとうございます。
毎回本当ありがとです。

すごいうれしいです。

こういうの見ちゃうとテンションあがっちゃいます。
Bee'sの可愛い皆様のコスプレもそうなんですが、
キャラを好きって言ってもらえてる感じってすごくうれしいです。

これからもフルバースト全開でゲボラ頑張ります!

以下、コメント&メールResです。


★どくけしそう様
いいお名前です、同世代のセンスを感じます。
Blog見て頂いてありがとうございました。
これからもポペラよろしくです。

★愛様
いえいえ、これからも見つけた場合は気軽に声かけてくださいね。
可愛い皆様とお話できるのは、すごい楽しいです。

★神園久仁子様
いえいえ、イラストありがとうございました。
あのイラスト、社内で大爆笑でした。

IMG_0134.jpg

そも、なぜ、僕が慧の制服を着ているのか?
いまだに謎なのですが、まあそれはDaisukeBee'sの謎ということで
今度是非詳しくお話下さいませ。
就職活動頑張ってくださいね。

★A様
広島OK!今度お邪魔する機会があれば、是非お願いします。
感想色々もらえると本当嬉しいです。
僕も実は代永君と前野君の台詞の時、
ぼろぼろ泣いてました。

泣きたい時は泣けばいいと思います。
代永君と前野君には僕もズキューン
来ちゃいましたね。今思い出しても涙でます。
これからもよろしくです。

★まゆみ様
こちらこそ声かけてくださってありがとです。
ああいう風に言って下さるとめっちゃうれしいんです。
台本頑張った甲斐がありました。
これからもよろしくです!

★花様
こちらこそありがとです。
もうちょっと色々とお話できればと思ったのですが、
色々と慌ただしくて申し訳ないです。

是非また遊びにいらしたときに、
声かけてくださいね。
これからもご声援の程、宜しくお願いします。

★ミント様
どもです、楽しんで頂けた様でなによりです。
気兼ねなく今度は声かけて頂ければと
思います。別に僕は普通の人なので普通にお話しできます。
ポペラ宜しくお願いします。