暑い日が続きます

土日もお仕事中ですが、皆様お元気でしょうか?
僕の方は色々お仕事が重なってるので、
自宅と会社に閉じ籠もっています。

先日ふらりと買い物行った時に購入したものをパシャリ。

IMG_0147.jpg

いい顔してるじゃねぇかクマ!
思わず購入です。この凛々しさがやばいですね。

IMG_0146.jpg

そして、tommorowlandの秋の新作です。
yellowllineというラインがスタートしたのですが、
今までにない感じで思わず購入してしまいました。
モードな感じです、中のシャツはBEAMSでGet。

僕は企画を考える時は一人になりたいので、
ふらりと違う場所にいったりしてますけど、
大抵は自宅と会社です。

遊んでないから!喫茶店だから!
会社近くならデニーズだから!

ともあれです、とにかく僕は最初は手で書かないと何も始
まらないので、大抵喫茶店です。ファミレスでもいいんですが、
喫茶店が一番集中できることに気づいてきました。

さてeb!様の恋愛番長もオープンになりましたが、
この企画もテンション高めで進めていますので、
是非皆様ご注目頂けますとゲボラ幸いです。

s111_bG8D94G7A7777BSoHB64jGyJZ2LU8Bjh.jpg

番組が始まるまでに色々レポートできればと思いつつ
楽しみにして頂ければと思います。

「コミックビーズログ chapter.0」でもご紹介されてるみたいで、
「あい★くばり隊」という方々に配って頂いてるみたいです。

僕にも愛を配ってくれるなら、受け取りに行きたかったの
ですが、多分そんな実験的なことをするよりも、
お仕事を進めた方がいいと思って仕事中です。

とりとめがありませんが、今日はこの辺で仕事に戻ります。

それから色々なメールありがとうございます、
本当励みになりますので、これからもよろしくです。

僕は褒められると伸びるタイプですからね。
けなされても伸びませんが、
特定の状況下によっては色々伸びるかもしれません。

まあ、そう、つまりはオノDさんとかM野君と同じです。