巻頭特集頂きました

bslog200910.jpg
eb!様のB's-LOG10月号で5pb.様のLucianBee's、
表紙と巻頭特集を頂いております。

僕と前田君のインタビューものっちゃっちゃちゃってる系なので、
是非チェケラしてみてくださいませ。

しかし一番はTAKERU君のルークですね。
すごすぎる、本物がそこにいました。
しかもあのジャージが自前だというのだからすごい。

取り急ぎはご宣伝までに。

他、WorksTOPページ、STAFFROOM更新させて頂きまし
たので、宜しければ皆様ご確認くださいませ。
しかしスタッフルームを描いてくれた、
我が社のセクシーコマンドーちゃん(仮)ですが、

だからって、毎食、社長にたかってはいけませんね。すみません。ごちそうさまです。

なんて矛盾してるんだっ!