Vitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminP

前田と表紙を進めてましたが、なんとか完成です。

D3P様のVitaminシリーズならではの書きおろしイラスト
になってると思いますので、是非皆様チェキしてくださいませ。

前田との書きおろし作業は共同でアイデアを出し合うのですが、
本当毎回、色々な提案、クリエイティブに考えてくるので面白い。

基本にあるのは「危機感」で、常に何か新しいことを盛り込めないか
というスタンスで、だからこそこれだけ一緒にやれてるんだろうと
本当に思います。もう何年ですか、4年近くかな?

後はお互いの信頼関係というか。

彼は僕の企画やディレクションを、
僕は彼のイラストを信頼してる。

なれあいではない、これはとても大切なことだと思います。

しかし今日見たのですが、
eb!様のB's-LOG10月号の写真ゲボラ驚愕です。

一番びっくりしたのは、僕のヒゲがきれいに加工されてたことです。
思わず ウッ と小さい声が出てしまいました。
ヒゲが、僕のヒゲがー!

まあそれはそれとして、今後も前田とがんばっていければと思います。

以下コメントResです。

・ぺい様
課題がんばってくださいませ!
自分の夢には正直になるといいです。
夢に嘘ついちゃダメ!

あ、後「芝野宮」も了解です。
色々番長へのコメント頂けてるみたいなので、
チェケラしてみますので、宜しくお願いします。

・さくら様
いえいえ、前田君もハッスルではない、すごい
喜んでました。またビーズログも記事チェキありがとです。
確かにQはハードルが高いというか、確実に高いですが、
楽しみにしています。

今後とも機会があれば、是非よろしくです。