盛り

いやあ、すごいですね。
女の子から発信される言葉というか、センスは中々
僕でも度肝を抜かれるものが多いというか。

巻きもそんなに巻かなくてもと思ったのですが、
今回は「盛り」なわけです。
昇天ペガサスMIX盛り」や「トルネード花魁アップ」とか
マジマジドマジにきてます。

盛りまくってる画像見た時に、そこにはFF10のシーモアがいるとか思って
しまったのですが、いやいや本当アラタではない、
イベントの森久保さんも真っ青です。

そんな盛ってる森久保さんが番長がパーソナリティを務める番組、
恋愛番長を宜しくお願い致します。

我ながら中々冴えた振りでした。

よーし、僕も今日は盛ってみようと思います!

必殺ドラゴンFIRE盛り

ですね。自分ならドラゴンの口からの炎を意識した盛りにします。
なぜ、炎なのかって、そんなの愛の炎に決まっているじゃないですか。

もう我慢できないっ!天まで盛りあがれ!

ギャオス!!
ゴォオオオ~~~~~~~~~~~~ッ!

悪くない気がしてきました。
ギャルの皆様是非ご活用ください。

以下、遅くなっちゃいましたがメールコメントResです。
・ゆうか様
コメントありがとです!
ROMANXIA聞いていただけましたか?
番長は寺島君はメガネの方ですね。
ガングロの人はまだまだ秘密です。
きっとびっくりすると思います。

・すー様
素敵無敵とはまたありがたいお言葉ありがとです。
これからも素敵無敵でいられるように、
努力したいと思います。トゥース!

・ミント様
コメントありがとうございます。
突撃期待しております。
現実ではヒゲありますのでよろしくです。
剃ると痛いので剃っていません。
ビズログさんのはいわば夢です。

・ぺい様
イベント了解です!
盛り上げられるようにがんばりますので、
是非聞きまくってくださいませ。
今作曲してるものも完成して盛り上げられる様に
頑張りますので、宜しくお願い致します。

・プチナ様
諸々ご期待ありがとうございます。
改造後もおほめのお言葉ありがとうございます!
前田がかなり思考錯誤した結果ですので、
是非愛してあげて下さいませ。

・ほうじ茶様
枯れたなんてまたまた!
でもあれですよ中々に恋愛番長への相談はマジマジドマジ
なものも多いので、参考になるかもしれません。