台本の山

20090509024524.jpg


マジでスゴス!スゴス!

ルシアンの収録現場で激写した台本の山です。
声優さんも全員発表になりました。

ルシアンも現場は今が制作佳境です。
いろいろがんばらないとです。

携帯から更新です。

昨晩の追記は以下からチェケラお願いします。


色々とマジで忙しくなりそうな予感です。

でも信頼できるパートナーがいるというのはとても素敵です。
これからも頑張っていきましょう。

明日は絶頂ライブ。
ユーザーの人たちと直接触れ合える機会はとても貴重なので
僕もビタミン補給させてもらいます。

なんていうか作品を好きだって言ってくれる人がいるから、
作り手側はポペラ頑張れます。

いやゲボラ頑張れる。

本当に感謝してると同時に、
何かまた面白いことや楽しいこと、そして笑えること。
元気が出来るような作品を作っていきたいです。

自分の為に頑張れるなんて限界があるわけだし、
これからも頑張っていこうと思います。

ALL FOR YOU