以外にも

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

以外にも真面目にマルチタスクの話を書いたら、
評判が良かったのでびっくりしています。

岩崎さんって聖徳太子みたいで超かっこいいです!(*^^*)
とか(若干脚色あります)いやあ、照れちゃいますね。
聖徳太子みたいって、中々言われないですよ。
※どくけしそうさんありがとうございました。

君はまるで紫式部みたいだね、といわれるぐらい中々ないです。

皆様は仕事のお話の方が興味があるのでしょうか?

Blogのネタ的にですが、第一僕の日常なんてドラマティックじゃない
ですからね。

中央線に乗って会社までいって打ち合わせで飛び回って
るぐらいです。ドラゴンとかに乗って打ち合わせとかにいってる
のであれば別ですが、普通に電車とタクシーです。

仕事内容は色々あれど、大抵僕がいるのは、
PCの前か机の前ですからね。

しかしドラマティックといえば、今日行きの中央線でイヤフォンをしながら
ドラクエを遊んでたんです。

混んでる中やってたらイヤフォンが男の人のカバンに引っかかってしまい、
思いっきり外れ、大音量でドラクエの戦闘中の音楽が流れてしまいました。

OH、ドラマティック!

前、モーニング娘。を聞いてた時にも似たようなことがあったのですが、
皆様お気を付け下さいませ。

ドラゴンクエストIIIドラゴンクエストIII
(1988/02/10)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る