VitaminP!

D3P様とAMW様で制作して頂いてた『VitaminP』
の発売が決まりました。

PはポペラのPではないですよ、
PerfectのPです。

9月29日発売予定です。

XからZまでのすべてを網羅したといっても過言ではない『VitaminP』
ですので、Vitamin好きな皆様であれば、満足して頂ける内容になっ
ていますので、是非ご確認くださいませ。

前田の描き下ろしイラストのコンセプトは、
夢のコラボレーションです。

高校生時代の天ちゃんと翼のツーショットは、
実際いままでのゲームでは見れないものですからね。

恐らく今後中々描くことがないツーショットだと思うので、
皆様是非ご確認くださいませ。

前田もここ数年間の結晶として悩みながら、
描いていました。

本の内容や独占企画も満載で、Vitamin好きにはたまらない一冊と
なっていますので、何卒よろしくお願い致します。

Vitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminPVitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminP
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る