カレー伝説

皆様も色々と好きな食べ物があると思うのですが、
僕が好きな食べ物はカレーです。

多分毎日食べても三食食べても全然OKです。
あの偉大なイチローも毎朝カレーを食べてるらしいですし、
カレーは素晴らしい食べものです。

ちなみに三日ぐらい食べないと禁断症状が出てきます。

coco壱やC&Cに行きたくなり、
ファミレスでもまずカレーのメニューに目がいきます。
一番好きなのはチキンカレーで、
次はシーフードで、最後に牛のカレーです。

なんでこんなにカレーが好きなのか本当に謎なのですが、
禁断症状が出ると、頭の中がカレーで占められます。

休日に自宅で手作りカレーを作るのが夢です。
ハウズジャワカレーの岩城滉一真っ青のおいしいカレーを
作るのが夢ですが、中々実現しません。

実は企画当初は翼の好きな食べ物を「チキンカレー」にしていたのですが、
うちの可愛いスタッフによって、華麗に修正されてました。
そうだよね、食べないよね。

でも、僕の前世はインド人だったのかもしれません。

雑貨 怪しいインド人胸像【赤ターバン】雑貨 怪しいインド人胸像【赤ターバン】
()
Tirakita

商品詳細を見る


おお、僕の父にそっくりです。


そんなわけないちゅーの!

久々に本当にどうでもいい寒いBlogになってしまいましたが、
そろそろ秋ですし、皆様朝晩の服装にはご注意を
してお過ごし下さいませ。

以下、遅くなりましたが、コメントResです。
だいぶ遡ってますので、宜しければご確認
下さいませ。
・ミント様

VitaminP是非ご期待下さいませ。
僕と前田君の手書きコメントなるものも
あったりします。

ロマンシアCDの感想もありがとです!

しかし、パーティのメンバーがタクマや
ショウタロウ、ボブとかだと常に仕事して
るような気がするので、やめておきます。

・ぺい様
おお、ボイスメッセージ是非期待です。
セクシーな声とかは聞きたいですが、
でも恥ずかしいので普通のでOKです。
VitaminPの方是非宜しくお願いします。

・さくら様
LBクリアおめでとうございます。
周りの社長さんのお話今度聞かせてください
ませ。僕で大丈夫だといいのですが、
まあ、どうにかするべく頑張りたいと思います。

・ス○キ様
今度、前田と僕の恋愛話をネタにBlogに記事を
書いてみたいと思います。
もうしわけないのですが、ヨーロッパにお城はあり
ませんが、建てられちゃうぐらい頑張りたいと思います。
城建てるどーっ!

・ゆうか様
コメントありがとうございます。
天ちゃんや翼のことはどうだろう僕達は「座長」って
呼んでます。メインヒーローとはいわない気がします。

一応はグループ内の中心人物的な存在なので、
「座長」って呼ぶことが多いかもです。

・す~様
了解です、最後のオチが今回はなかった気もしますが、
コメントありがとうございます。Blogも頑張ります。

・どくけしそう様
何度見ても可愛いPNです。中々ないセンスです。
まあ、マルチタスクがいいかっていうとそうでもない気が
しますし、それが最高かっていうとそうでもないです。

つまり人によりけりなので、
別に気にする必要はないです。

・紅葉様
コメントありがとうございます。
RSS配信検討してみますね。

これからもマルチタスクマンとして頑張りたいと思います。
なんか超人みたいになってきました。
いいですね、マルチタスクマン。

超人ってちなみにこういう人達です。

「キン肉マン」画集「筋肉画廊」「キン肉マン」画集「筋肉画廊」
(2008/06/16)
ゆでたまご

商品詳細を見る


・琴美様
Blogコメントありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね・
BRANDNEWDAYの歌詞が好きというのは
すごく励みになります。

なんというかシューティングスターのアンサーソング
として、真面目に描いちゃいましたからね。
すごくうれしいです。

イベントの際は了解です!
また是非タイミングを見て宜しくお願いします。

・Bee’sのA様
恋愛番長、そろそろ情報がどんどん公開されますので
是非ご確認くださいませ。

パーティメンバーは諸事情により、たっつんは入れて
いませんが、仲はいいと思います。
またイベントの際には是非お声掛けくださいませ。
盛り盛りでお願いします。

・まゆみ★様
腹筋痛くなるぐらいLB楽しんで頂いてありがとうございます。
いやあ、ストレス発散してもらうぐらい笑ってもらえると、
本当にうれしい限りです。

イベントは是非実現できるようにこれから色々と頑張って
いえkればと思いますので、宜しくお願いします。