元気頂きました

IMG_0178.jpg

皆様、みみみみて下さい「ビタピン」ならぬ「ルシピン」です。
今日、ゆう様から頂いたお手紙の中に同封されていた写真
ですが、すごいです。

しかも前田描き下ろしの改造後VANです!
たっつんも喜ぶんじゃないでしょうか。
ピンキー好きだし!

pinkyの原作者の金谷さんや、sayaさん達も驚くんじゃないか
と思います。Pinkyの生みの親の金谷さん達とはキラミューで
仲良くなって、色々なコラボレーションをさせて頂きました。

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)
(2006/10/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

このキラミューの制作をdimpleさんと金谷さん達と
一緒にさせて頂いてた時は本当に魔法の時間でした。

ゆうさん色々励まして頂いて、元気を頂きました。
こちらこそありがとうございます。
東京に遊びに来た時は、是非お声掛けくださいませ。

Rejetとして色々な作品で恩返しできればと思いますので、
これからも宜しくお願い致します。

ほんと、こういうお手紙もらうと、やる気が満ち溢れてきます。

やっぱ会社作らせて頂いてから、
色々と今まで以上にすごい大変なんだけど、
全部癒されちゃいます。

僕達が誰の為に頑張ってるのかって、
期待してくれて作品やキャラクターを愛してくれる、
すべての人達の為です。

頑張るぞっと。