番長の収録!

今日は恋愛番長の収録でした。
いやあ、毎回回を増すごとに番長やヤス、そしてボブ
面白くなっていくのですが、早く皆様にも見て頂きたいです。

放送開始まで@6日程ですが、是非ご確認頂ければと思います。

renaibancho_banner200x50.gif

シルバーウィークは結局お仕事してました。

なかなかまだ発表できないことだらけですが、
また変わったことを提案できればと思っていますので、
これからもチェキ宜しくお願いします。

休み明けで皆様アンニュイだと思いますが、
今日も一日頑張りましょう。

僕もにゃんこ先生のパワーで頑張ってます。

おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~ [DVD]おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~ [DVD]
(2002/04/17)
おニャン子クラブ

商品詳細を見る


おお、ちがったにゃんこが出てきました。

これはこれで元気が出そうな気がしますが、
ここからまた展開するときわどそうなネタになるので、
やめておきます。

ニャニャーン!