めっきり秋めいてきてすごしやすくなりましたよね。
今日は自宅でゆっくりと作業してました。

最近、喫茶店やCafeの使用回数が高いです。
会社や自宅だとどうしても甘えが出ちゃう気がするので、
気分転換兼ねて企画作業は喫茶店で行うことが多いです。

iphoneとノートがあれば、僕の場合はどこでも仕事できちゃいます。
最近のお気に入りはこれです。

ALL MY BEST(通常盤)(2CD)ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
(2009/09/09)
倉木麻衣

商品詳細を見る


『わたしの、しらない、わたし。』をヘビロテ中。

企画するときは基本的には横ノリ中心で、
朝のテンションを上げたいときは縦ノリ中心です。

以下、近況を写真付きでReportです。
都会のビル群が美しくて何枚か。
一枚目はいわゆるヒルトン様ですが、
わが社はその前にある感じです。

IMG_0197.jpg

正直うちはこんな感じ。
きのこは生えてないけど。

rejet_20090920235935.jpg

でも目の前のビルはすごくきれい。

IMG_0196.jpg

近くの喫煙スペース、お寺もあったりします。
いつもはここでぶらり気分転換。

IMG_0193.jpg

最後にビタピン&ロマシンアピンキー!
これめちゃくちゃちゃ可愛いです。
VANを御嫁に頂いたので大事にします。
ゆうさんありがとうございました!

IMG_0201.jpg

IMG_0215.jpg


それじゃ今週も一週間頑張りましょう。
「わたしの、しらない、わたし。」
を見つけるために、たわし頑張るっ!

わたしの、しらない、たわし。


うおおお、意外と面白かったです。