恋愛番長公開まで@1日

s111_bG8D94G7A7777BSoHB64jGyJZ2LU8Bjh.jpg

おお、いよいよです。

eb!様とのコラボ企画で進めていた恋愛番長の公開まで
@1日と迫りました。オーッス!

第一話が、明日9月30日公開です。

Rejetとして初の実写コンテンツということもあり、
色々とeb!様と調整させて頂きながらも非常に
個性的な番組になったかと思います。

恋愛相談を聞いてみたい方、
あるいは元気になりたい方、
男女問わず楽しめる番組になってると思いますので、
是非、ご確認頂けますと幸いです。

番組を記念して、明日は僕自身の恋バナを公開したいと思います。

僕の恋バナナ、じゃなかった、恋バナを書いてどうするのか?

そう、どうにもならないわけですが、
まあ、それはそれでネタになりそうなので
色々頑張ってみようと思います。

恋のバーナーナッ!

Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエローBanana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエロー
()
コラム・ジャパン

商品詳細を見る