電フェス2009

もす!今日はAMWさんの電撃フェス2009に遊びに行ってまいりました。

ご縁がありまして、加藤さんと二宮さんと一緒に、お邪魔しにい
ったのですが、すごい熱気でした。

IMG_0247.jpg

加藤さんのクラノアもどどーんっとパネルが!

IMG_0242.jpg

DGSの公録やゲーム体験コーナー等盛りたくさんで楽しかったです。
スタッフルームでは小野さんと神谷さん、ドS構成作家の諏訪さんと
お話ししたり。

IMG_0248.jpg

お土産にDGSストラップゲットして満喫です。
ご招待頂いたAMW様ありがとうございました。
&会場でお声掛け頂いた皆様もありがとうございました!

色々とパワーを頂いたので、来週もゲボラがんばりたいと思います。


以下、コメントResです。

・さくら様
恋愛番長、是非完全版を見て下さいませ。
いやほんと、サンプル版よりもパワーアップ
しまくりです。

番組、これからも楽しんでもらえたら嬉しいです。

・Who様
森久保さんはとってもきさくで、とっても面白い方
です。今回の番長イメージも森久保さんのImageを
かなり強く打ち出してたりします。

・愛様
VitaminPご購入ありがとうございました。
ぜひぜひ期待下さいませ!
Vitaminシリーズはこれからも続いていくかと
思いますので、D3P様の動きをチェキです。

・ゆう様
色々とありがとうございました!
本当楽しかったので、是非また遊びにきて
くださいね。ルシピン楽しみにしてます。

・ナナシ様
あ、ロマンシアがロマシンア。
おお、ロマシンア、文字的になかなか気付き
づらい感じですが、ありがとうございます。
新ユニットとかじゃないですよ。

・りえ様
僕は大抵寝る前はパン一です。
男らしく生きていきたいと思います。

・琴美様
コメントありがとうございます!
是非、また遊びに来て下さいね。
洋服は、そのまあ、好きなブランドがそういうタイプ
のプリントが多かったりとかです。
趣味とかではないのであしからず。

・でこ様
ありがとうございます。
これからもがんばります!

・みき様
ゆうさんからVANのルシピンを頂きました。
僕のデスクに生息してますので、
大事にしていきたいと思います。
これからもがんばりますので、
ご声援のほど、宜しくお願いします。