それは雨のせい

先日DGSのイベントが行われた電撃フェスで
小野さんと話す機会があって、
「傷だらけのEternity」の歌詞を未だにすごい気
に入ってくれれて純粋に嬉しかった。

僕は作品を制作するときには、
どんなものであれ必ず映像が浮びます。
映像と音がまじりあい「世界観」ができて、
ポスターが完成する。

大はゲームだし、小はキャラソンです。

「傷だらけのEternity」は今までで一番ロマンティックなイメージで
書いた詩なので、キャストの小野さんの心の中に残っててくれた
のは、本当に嬉しい限りです。

 愛の森に潜む エルクが微笑(わら)う 奇蹟へと僕ら 誘(いざな)って

イメージが浮かぶんです。


愛しあう二人が手を繋いで、
月を見上げながら、
森の中を抜けていく姿。

それを優しく照らす月明かり。

そんな二人を密かに森の中でエルクが笑ってくれる。


そんな二人って、僕と小野さんじゃないですよ
同じダイスケだからってそこまでじゃないです。

雨なんかがしとしとと降ってると、
なんか、そんなことを考えちゃいますね。

切ない夜は、トトロしがみつかせて!

108ピース となりのトトロ 雨のバス停 AM 108-203108ピース となりのトトロ 雨のバス停 AM 108-203
()
エンスカイ

商品詳細を見る