めっきり秋めいてきました

最近は昼間こそあったかいですが、
夜は大分冷えてきましたね。

朝のあったかい珈琲がおいしい季節です。

仕事の合間をぬいながら衣替えをしてますが、
男性の服装って基本的には単純なものが多いので、
服装のパターンって少ないですよね。

ここ数年はもっぱらリラックスしてる服装が好きなので、
この季節はロンTばっかりきてます。

にのみや。blogで岩Tコレクション2009が開催されてますが、
よく買うブランドが女性の裸っぽいプリントが多いだけです。

IMG_0256.jpg

本日の一枚は先日5pb.の志倉さん達といった会食の御店。
すげー高い場所にありましたが、おいしかったです。
ごっちした!ルシアンがんばりもす!
みんなiphone3GSもっててiphone3GSブラザーズでした。

LBはちなみに最新号の電撃GSさんでSSが連載開始されましたので、
是非ご確認下さい。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る

ルシピンもつくってもらったし、
これからも頑張らないとですね。
めっちゃかわいいんですが、このVAN君はMyDeskに飾ってあります。

IMG_0215.jpg

前田のLBキャラソン描き下ろしも後半戦に入ってきましたが、
是非諸々ご確認下さいませ。

明日から、また一週間頑張りましょう。