今日は恋愛番長の収録でした

本日ビーズログTV恋愛番長の第四回放送ですが、
新しい回の収録に行ってまいりました!

回を追うごとに森久保さんと寺嶋君の呼吸があっていく
のは見ててこちらも楽しいです、勿論ボブもです。

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 12月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る


ビーズログさんの12月号でも恋愛番長通信、通称「恋通」が
はじまりましたので、是非ご確認下さいませ。
ほんとエンターブレイン様ならではのネーミングです。


しかし恋愛番長のスタッフの間で常に笑い声が絶えないし、
みんなで真剣に恋の悩みの相談に乗っているのは、
なんかとても楽しいです。

そして番長やヤスというキャラクターを通じて、
森久保さんと寺嶋さんが二人で体当たりで答えてるのは、
制作してる側もとても楽しいです。

恋愛は本当に人それぞれですが、
恋をするということは楽しいことです。

それがゲームのキャラであっても、
すごく楽しいことですからね。

胸がドキドキして、楽しくって、明日もがんばろうって気になれる。

勿論辛いことだってたくさんありますが、
誰かのことを好きだって思ってる時は、
少なくとも笑顔になれますしね。

「女の子たちが笑顔になれるような作品作り」

色々なお手紙やコメントや直接お会いしたりして、
皆様の声を聞くと、僕達に求められてることって、
やっぱりそういうことなのかな、って思います。

勿論、色々な作品にはチャレンジしていきたいと思って
ますが、根っこの部分では前田とは常にそう考えています。

また近々、そんな作品を発表できるように、
日々Rejetで真っ直ぐがんばっていきたいと思います。

まっすぐにいこう。 [VHS]まっすぐにいこう。 [VHS]
(2003/12/03)
吉野裕行小島幸子

商品詳細を見る