ルシピン

今日ご紹介するのは、ゆうさんから送って頂いた
ルシアンビーズのピンキーの写真です。
どれもすごい可愛くできてて、レベルが高くてびっくり。

まずは一枚目ロマンシアリバース後の
改造後ロマンシア勢ぞろいです。
※ネタばれ注意です。
カトルのウサミミも再現されててすごくいい感じ。

IMG_0285.jpg

2枚目はAとヴァンとのツーショットです。
アンナもすごく可愛くできてます。

IMG_0286.jpg

3枚目はVitaminの翼と悠里先生。
バカサイユでのツーショット的な雰囲気でしょうか。

IMG_0287.jpg

世界観やキャラクターを愛してくれて、
こうやって色々な人たちの手でキャラクターが生きてる
のを見ることは、本当制作者冥利に尽きます。

僕達にとっては明日もがんばろうと思う、最大の動力源です。
ゆうさんわざわざ送って頂き、ありがとうございました。

AMQのコスプレとかもう最高ですね。
特にQとか……いやそのなんていうかですね、
もちろんB6T6やA4P2も最高ですし、
ロマンシアも最高です。
メトロもいい!ハニーも!

ただ、それはそれ、これはこれです。

というわけで、皆様これからもご声援の程、
ポペラ宜しくお願い致します。