めっきり秋めいてきました

最近めっきり朝夜は秋めいてきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕の方は、今週も一言でいうなら仕事尽くしでした。

ほんと以前仕事してた時の何倍も何十倍も
時間が経つのが早くて、この調子でいくと本当
いつ落ち着くのやらって感じです。

5pb.様と進めてるLBのキャラクターソングシリーズですが、
前田の方はROMANXIAの改造後の書き下ろしキャラソン
シリーズも終盤です。@レミィだけです。

amazonにジャケットが記載されたので以下、
linkしておきますので、是非チェキして下さい。

PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.4 ルーク(cv.TAKERU)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.4 ルーク(cv.TAKERU)
(2009/10/21)
LUKE(TAKERU)ANGELA(日野聡)

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)
(2009/11/06)
ANGELA(日野聡)

商品詳細を見る


さてさて、日曜日は新プロジェクトの都合で京都に行ってまいります。

色々な人に最近出会えて刺激をもらえるのが、
最近すごく楽しいです。

今はとにかくディレクションと企画作業で忙殺されてますが、
Web発信で皆様が楽しめる何かコンテンツ作りできればと
思うのですが、どんなものがいいでしょうか?

制作秘話とか、企画の話とか聞きたい感じでしょうか?
以外と手紙を見ると将来、企画者になりたい という子達が
多くてびっくりです。

スマブラとかで有名なゲームデザイナー桜井さんの ひそレポ なんて、
企画者として見ると、ものすごいヒントが隠されてるわけですが、
こんな感じなものもありなんでしょうか。

ただ開発の現場の話なんて、以外と地味ですからね。
派手な様に見えて、地震が起きて死ぬとしたら、
僕はPCの前だという自信があります。

「ポペラ作詞百番勝負」とかでもいいんですが、
そう、なんかお互い不幸になりそうな気がするので、
色々お声掛け頂けますと幸いです。

グラビアとかはやりませんよ。
諏訪さんの陰謀にはもう乗りません!