VitaminZ絶頂箱イベント終了

1.jpg


絶頂箱イベントゲボラ熱かったです。
北海道や滋賀からも来てくれた人達もいました。

今日は疲れたけど終わった後の皆の笑顔がすごく印象的でした。
会場にいた人達全員からVitaminを頂きました。

ライヴは生でマークさんや村井さんの演奏だったしお客さんのノリも最高でした。

スタッフの皆様、応援しに来てくれた社員や関係者の皆様もありがとでした。

そして何よりKENN君と前野君本当にお疲れ様でした!
最高のパフォーマンスでしたね。

明日から僕もがんばります。
一生懸命な声援に応えるには、一生懸命作らないと。

作ることでお返ししていければと思います。

帰りの電車の中から。
写真はリハーサル中の二人です。