おお以外と

皆様こんばんわ、岩崎です。

コメントやメールありがとうございます。
色々ご意見頂いて検討したいなと思っており
ますので、引き続き是非ご連絡下さいませ。

今のところですが

 ●制作裏話
 ●(岩崎の)企画の立て方、考え方について
 ●岩崎と前田の関係について
 ●Rejet通信
 ●(誰かと)対談
 ●恋のエピソード

アタリが多いです。しかし、僕と前田君の関係についてって、
あの、その、想像力が豊かすぎませんか。

対談とか、ストⅡで対戦ならともかく、
対談してどうするのか、という問題点は多々ありますが、
まあヨガファイアー打つよりかは意義がありますかね。ううむ。

正直皆様から意見頂いて作った方が、意味あるものになる
ので、まあなんとなくでもいいので、ご連絡下さいませ。

月に一度か二度、更新して皆様からご意見を頂ける様な、
双方向性のWebコンテンツにできればと思いますので、
宜しくお願いします。

そんな暇あるなら、仕事してくださいって?
いやほらそこは、なんていっても、
皆様の笑顔が見たいじゃないですか!

というわけで本日は京都いってきます。
駅弁楽しみです。