コンテンツ決定

おいでやすー、Rejetの岩崎どす。
というわけで京都から無事舞い戻って来ました。

さて、そんなわけでWebのほうですが、
本日会社でミーティングを行いまして皆様の意見を
とりまとめさせて頂きました。

毎月第二月曜日に更新で、

●Colum(コラム)「タイトル未定」
-------------------------------------------
制作裏話や、企画のアレコレということで、
色々な開発現場のお話しをエッセーや対談
といった形でお届けします。

いろいろな方をゲストに呼んだりできたら
いいなあ、と思い画策中です。

●ProductionNote(プロダクションノート)「タイトル未定」
-------------------------------------------
Rejet通信ならぬ月刊でお届けする
Rejetってどんな会社?的なコーナーです。
その時々の現場で進めていることを、
お届けしていきます。


とりあえず第一回目のColumは僕が担当します
ので、宜しくお願いします。

馬鹿っぽいほうがいいですかね?
なんか真面目に語るのもアレなので、
なんか面白いことしたいです。

もし何かご希望(脱げ、剃れ以外)や
ご質問(年収、ヒゲ関係以外)等々ありましたら、

info@rejet.jp

までドシドシ御連絡下さいませ。

ちなみにカミングアウトするとですね、
この業界に入る前は僕は男教師でした。
結構驚かれます。

なんかでも、男教師って言い方、いやらしいですね。
まあ、それはそれとして宜しくお願いします。

GTO (25) (少年マガジンコミックス)GTO (25) (少年マガジンコミックス)
(2002/04/17)
藤沢 とおる

商品詳細を見る