京都の写真

こんばんわ、Rejetの岩崎です。

我慢できずに生八つ橋を一気食いしてしまい、
三十分後に後悔した真夜中の2:50です。

先日京都にお邪魔した時の写真を幾つかアップ
しますね。本当は観光に行きたかったのですが、
仕事できてたので、すべからく何処も行けなかったです。

IMG_0310.jpg

京都タワーですが、うーむ暗かったです。
しかし目の前にあるとはびっくりです。

IMG_0322.jpg

ミーティング終了後、京都駅近郊ブラブラしてた時に
撮影したもの。

IMG_0323.jpg

駅で綺麗だった、待ち合わせ場所。


というかですね、僕の今回の京都の思い出は、
出発の東京駅に集約されました。

というのもですね、前から気になっていた
映画「沈まぬ太陽」のポスターが色々貼ってたので、
iphoneで写真を撮ってたら、後ろから手を掴まれたんですね。

すわ、これは何事と思って振り向いたら、
いかついスーツのオジサンなんですよ。

「あの、な、なんでしょうか?」
「何してるのかな?」

と言われてにこやかに出される警察手帳
もしかして刑事さん?

「あ、あの…何か?」
「君、何してるの?仕事?」
「はい、これから京都に…」
「どんな仕事してるの?」

「………おと、乙女ゲームという…」

オジョメゲー?」

オジョメ!オコゲでもなくオコジョでもなくオジョメ!!!

というわけで、やむなしに名刺を差し出し、
刑事の方に僕の仕事の説明をさせて頂きましたが、
うーむ、なかなかに強烈な体験でした。

これからもオジョメゲームの開発を頑張りたいと思います。