ビーズログTV、爽やか番長登場です!

第五回目のビーズログTV恋愛番長にゲスト出演で、
KENN君が遊びにきてくれました!

その名も爽やか番長っ、爽快っ!

ということで、是非皆様チェキして下さいませ。

ゲスト出演してくれるとやっぱり番組がすごく面白く
なりますね。ボブがいないのがさみしいのですが、
まあ、画面に入りきりませんから仕方ありません。

しかし、一週間あっという間です。
ほんと時間ないですが、うーむ、30代は男が一番働ける時期
ともいいますし、頑張らないとですね。

最近社長っぽく、スーツ買っちゃおうかなあと睨んでますが、
確実に「何かあったんですか?」と言われること間違いなし
なので迷ってます。

ただ、来月、弊社社員の結婚式が、
あるので、そこでスーツを着ないといけません。
社長としてどうやら一番最初に何か言わなきゃいけないらしいので、
そこで何を歌うのか考えなくては。

いや結婚する彼に歌わせるというのはどうでしょう?


ズッガガガーンッ!!!

 「お前しかいねぇんだよ!」※旦那、嫁を指す

クラーイマッークスヘヴーン!クレージーヘーブーン!
お前とむかえたーい、はてるー、そのとーきー!


これだ!!これしかない!!