11月に入ってしまいました

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

ついに11月に入ってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

僕の方は相変わらずですが、
今月来月と色々と忙しい状態で目が回りそうです。

会社立ててから、本当今まであっという間だったのですが、
今も駆け抜けてる感じで、ほんと嬉しい悲鳴です。

別にでもそれは苦しくないので(嬉しい悲鳴ですし)
なんというか、うーん、吉祥寺で忙しかった時よりも明確に違った
ことというと、責任感かもしれません。

社長としてというか、人として、
責任を感じることが多くなってきました。

勿論、人生の取捨選択は自分でするものですが、
しかしまあ、自分達と一緒に作ってくれてる仲間達や、
クライアントの皆様に対しての責任はやっぱり、
独立してからの方が、圧倒的に重さを感じます。

ただ重いっていっても、楽しく笑顔で作ってますし、
考え方もスタンスも以前から変わっていません。

でももっともっと頑張らないとな、って思う機会が増えました。


そうそう雑談になっちゃいますが、
最近大分寒くなってきたので、衣替えも一気にしました。

クローゼットの中を片づけるのは結構楽しいものです。
去年買った服と今年買った服を合わせたみたりして、
いらないものを捨てたりしていい気分転換になりました。

最近は AMERICAN RAG CIE にはまってます。
今年の秋冬はここで買ってる感じです。
新宿にSHOPがあるので通いやすいというのも
あったりするわけですが、いい感じです。


今日はユニクロのヒートテックを買い足したのですが、
勇気を出してタイツ(Lサイズ)を買ってきました。

暖かくて重宝するんですが、
はいてみて鏡の前に立ってみたら、
キャプテンアメリカみたいな感じになったので、
少しダイエットしようかな、とも思う今日この頃です。

やばい、ちょっと似てます。
Pって書いて、キャプテンポペラとか出来そうです。

CAPTAIN AMERICA ファインアートスタチュー キャプテンアメリカ  (ノンスケールコールドキャスト製塗装済み完成品)CAPTAIN AMERICA ファインアートスタチュー キャプテンアメリカ (ノンスケールコールドキャスト製塗装済み完成品)
(2010/03/25)
壽屋

商品詳細を見る