ファイト一発

が、まったく効きません。
なんというか嵐の中まっただ中です。
もうめっちゃゲボラ忙しい。

でも楽しくって、やりがいがあって、もっと頑張りたい。

誰の為って、期待して待ってくれてる皆様の為です。
コメントとかメールとかお手紙とかほんと元気でます。

頑張る理由なんて、
それしかないっちゅーの。
それ以外ないっちゅーの。

しかし最近真面目なBlogしか書いてない気がするんですが、
まあ、そういう時期なのかもしれません。

この時期にふざけたBlog書いてたら、
色々なところから刺されるかもしれません

うーんでもそういう状態だからこそ、
面白いこと言いたくなるんですよね。

もっこりの三段活用は、
モッコリ・モッコス・チョモランマです。


とか、もうなんていうか、そのですね、
このblogを今日初めて見た人は、
この会社の社長は変態だと思うに違いません。

別にそれでいい!変態でいい!

兎に角も、皆様もそれぞれの環境でポペラがんばです。

よし、明日もチョモランマ頑張ります。

PS

さくらさん正直鼻血が出ました。
どういう状態かというとこんな感じです。

プリントマスク★鼻血プリントマスク★鼻血
()
EXAS

商品詳細を見る