LucianBee'sファンディスク発売決定!

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


今月号のB's-LOGさんでついに発表になりました。
5pb.様と制作させて頂きます『LucianBee's』2種類のFDの発表です。

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 01月号 [雑誌]

テーマは公式BlogでスドPがお話しされてる様に
ふたつの愛がテーマです。

「情熱的な愛」メトロポリスⅤ
「危険な愛」ハニーバザードⅥ

の2枚同時発売で、
現在メインスタッフが再集結して、絶賛制作中です。

詳細情報はおってご報告させて頂きますが、
まずはこうして発表させて頂けた事を嬉しく思います。

キャラソン、イベント、ドラマCD、そしてFDへの展開、
すべては応援してくれる皆様のおかげです。

公式HPやお手紙、寄せて頂いた数多くの応援メッセージが、
今回のFDという結果を引き寄せたことは間違いありません。

IMG_0285.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0128r.jpg

皆様の気持ちに応えられる様に、、
僕達スタッフができることは愛情をこめて最高の作品に
することだと思っています。

イベントでお声掛け頂いたり、
Blogでコメントを下さったり、お手紙を下さる皆様、
そして顔は見えませんが、いつも応援してくれる皆様、
本当にありがとうございます。

まずは発表と合わせて、Rejet代表として皆様にお礼を申し上げ
させて頂きます。

5pb.様とそしてスタッフ各位と協力して、
最大限面白いもの、萌えるものを提供できればと
思いますので、今後ともご声援の程、ゲボラお願い致します。

頑張っちゃいますよ!