恋愛番長の先輩番長あらわる?!

というわけで、B's-LOGTV様とのコラボレーションさせて頂いてる
『恋愛番長』ですが、今回ゲストでセクシー番長に来て頂きました!

今回は「セクシー番長」こと、鳥海浩輔さんです。

サンプルはB's-LOGTVの方で是非ご確認下さい。

鳥海さんは声もセクシーですが色々と話題もセクシーな感じになって
ますので、是非お楽しみ下さい。

KENN君の爽やか番長と鳥海さんのセクシー番長といい、
番組がにぎやかにやってきましたね。

一体次は何の番長が飛び出すのか本当に謎ですが、
そこらへんはB's-LOG本誌の方で定期連載されてる『恋通』の方で
是非チェキして下さいませ。

pht_special001_145w_108h.jpg

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 01月号 [雑誌]

昨日は恋愛番長の収録後飲み会で、
その後、前田と一緒に、森久保さんと話す機会がありましたが、
本当に勉強になりました。

人生の先輩としても色々と教えて頂くことが多いです。
そんな森久保さんの赤裸々なトークが番組を支えてるんだな、
と思います。

 『俺は嘘をつけないから』

という言葉をサラりというところとか、
謙虚な姿勢の中に見える、役に対しての真摯さや感謝等々、
男としてカッコイイです。

僕も頑張ろう。