ゴリマッチョ

すさまじくゴリマッチョなスケジュールな日々ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近は電車の移動中も、ドラクエⅨをできなくなって
しまい、ずっと作詞してます。脳内で単語の組み合わせ
を死ぬほど考えてるので、メモ帳がすごいことになってます。

ただ作詞は楽しいです。
ゲームで何かを伝えるのとは別に短いセンテンスで、
色々なふくらみを持たせられるから楽しいです。

LucianBee'sのイベントの方もサイトに、
詳細情報が出てますので、是非チェキしてください。
イベント台本も頑張らなければなので、
これから気合いを入れていこうと思います。

気合いは常に入ってるのですが、
もっと気合いを入れないといけません。
モスッ!!

@5pb.様のLucianBee'sキャラクターソングシリーズも
ラストのレミィが発売になりました!

前田渾身の書き下ろしイラストですので、
こちらもチェックをお願いします。
めちゃくちゃキラキラしてます。

薔薇色 real face薔薇色 real face
(2009/11/26)
REMMY(宮野真守)VAN(鈴木達央)

商品詳細を見る