熱くVENUS

LucianBee'sのキャラソン関連がすべて完成しましたが、
いやはや今回も個性的な楽曲達になりました。

近々Webで発表とかされるのではないかと睨んでます。
MOVIEの方も今、HISASHIが頑張って作ってますが、
めちゃいい感じです。


5pb.さんとのお仕事で楽しかったのは音楽制作のレベルが非常に
高い点で、すごく勉強になりました。担当さんがまた愛情たっぷり
に作ってるのが伝わってくるのが嬉しかったです。

Markさんもそうですが、意気込みが伝わってくると本当にこちらも
頑張らなくてはいけないな、と思います。
なんでしょう、やる気の相乗効果というか。

曲はやっぱり作品の顔みたいなものですからね。


そういえば絶頂箱イベントの後に乃木坂から六本木に帰る途中、
ユーザーの皆様に声をかけてもらったのですが、
サインやお話をさせていただてる中、
帰りがけのKENN君がたまたま通りかかって、僕達に気づいてくれたの
ですがそのあとがすごかった。

なんかジャニーズの出待ちと思われる女の子達が大量にいてですね。

KENN君に大挙して押し寄せてきて
誰だか分らないけどとにかく握手してほしいとか、
タッキーに似ててやばいとか(どうやばいのか問い質したい)、もうすごかったです。


VenusVenus
(2006/01/18)
タッキー&翼滝沢秀明

商品詳細を見る


僕も歌えます。

そうつまり、何が言いたいかといいますと、
正直書いてて眠気が勝ってきたので、
これ以上書いてると何を書きだすかわからないので、
今日はこの辺でポペラ失礼します。

ちなみにSAMURAIも歌えます。