近況報告&撮影

最近iphoneで貯め撮ったものです。

ううむ、本当にiphone便利です。
ネットブックよりもはるかに持ち運びもいいので、
これ一つでぶらりと移動出来ちゃうのがいいです。

しかし先日自慢げにiphoneを見せてたら、
クライアントさんにゆうこりんの写真集をダウンロードしてたのがバレて、
マジマジドマジに焦りました。

メイドさん姿のアイコンだったのは、まずかったです。
すばやくスライドしたつもりが見られてましたね。

というわけで、最近の近況撮影日記です。

IMG_0461.jpg

西新宿、緑がいっぱい。
高層ビルが沢山立ち並んでるけど、
緑がいっぱいなので嬉しい限りです。

IMG_0463.jpg

その通りだ!

IMG_0462.jpg

pradaの高そうなクマーズ。

IMG_0474.jpg

文化放送さん、お仕事してきたのですが、
見上げるとなんというか壮観です。


さてさて色々と忙しいですが、
皆様今週も一週間がんばっていきましょう。

下向いちゃだめだよ!