嵐の日々

いやはや本当毎日が嵐な様な猛烈な忙しさで過ぎて
いきます。blog数日あいちゃってごめんなさいです。

乙女ゲーム番長のBlogの記事へのコメントや
メールありがとうございました。

他にも色々ご質問頂いたので、
ご返答していければと思いますので、
今後もチェキして下さいませ。

それからクリスマスに合わせて、
ピタピンの写真&小説をゆうさんから頂きました。

IMG_0475.jpg

これほらほら、めっちゃ可愛いです。

IMG_0476.jpg

シチュエーションにあわせた小説もモリモリです。

IMG_0477.jpg

天十郎が日本一扇子を持ってるのも、
すごくいい感じです。小説も楽しく息抜きに読ませて
頂きました。

こういうのを見させて頂くと、
本当に感無量というか、作ってて良かったなと
心の底から思います。


今後共に皆様のご声援に応えられる様に、
これからもポペラ真っ直ぐに、
頑張っていければと思います。