再びラジオ出演させて頂きました&アサルトガールズ

今日は岩崎&前田の宣伝コーナーです。

■岩崎大介 ラジオ出演
-----------------------------------------
神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
毎週土曜日 25:00~25:30


もす!

今週の第139話で告知されましたが、来週のゲーム発売直前Specialの
第140話にゲストでラジオ出演させて頂きます!
12月12日(土)の回ですね。

いやあ、ほんとですね、
諏訪さんの陰謀が恐ろしかったです。
三十路グラビアといい、今回も

僕直前まで何も聞いてませんでしたからね。

おそるべし神谷さん&小野さん、そしてドS構成作家なわけですが
皆様、是非お聞き頂ければと思います。

多分、というか、相当笑えると思います。

小野さん並みに、ワキの汗すごい出ました

ゲームの方の予約も宜しければ、
是非、お願い致します。


Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


■前田浩孝 イラストレーション情報
-----------------------------------------

そして弊社の前田の情報ですが、今度は押井守監督の映画
「アサルトガールズ」の小説版のカバーイラストを手掛けさせて
頂いております。

前田君、すごいぞ!
ガクトさんの次は押井守監督とは!是非映画化してもらおう!
これでまたRejetの野望が(僕だけの)一つ増えました。

というわけで、宜しくお願い致します。
頑張っちゃってますます。

ASSAULT GIRLS AVALON(f)ASSAULT GIRLS AVALON(f)
(2009/12/16)
押井守

商品詳細を見る