Twitterはじめてみました

の方を、本名ではじめてみました。

Iwasaki_Rejet

です、以外とリアルタイムで面白そうだったりするので、
色々呟いていければと思います。

ブツブツつぶやきまくるよ!
愛してるよとかいいまくりです。
すみません、いいません。いうわけないです。
色々、怒られちゃいます。

そして明日発売の

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]

の方も是非チェキをお願い致します。

色々現状携わってるタイトルが色々発表になってるので、
ご確認頂けますと幸いです。

その中でも今まで発表されていなかった、
重大発表が行われてますので、是非ご確認下さい。

詳細は明日Blogに書かせて頂ければと思います。