期末テスト頑張りましょう&Twitterのご紹介

そうですよね、期末試験の時期ですよね、
みづきさんからコメントありましたけど。

僕も学生の頃は勉強しました。

ゲームセンターで一杯勉強しました。
限定コンボとか、壁端コンボとか、キャラ別攻略とかです。

というのは冗談ですが、
なんていうかですね、試験とかも個人的にはひとつの練習なのかな?
と思います。

ほら勉強するってやっぱ、机に向かうじゃないですが、
そういうクセつけるっていうのはいいことかもです。

高校生の時期は勉強とか、
自分がやってることの意味とか、わからんないですよね。

でも、好きなことはなんだろう?
自分に向いてることはなんだろう?

って考えるのは重要です。

僕も一歩間違えばプロゲーマーになってた可能性も否めな
いので、まあ、人生紆余曲折もアリです。

そんな最初から色々まっすぐ決めて生きれる人なんて、
ほんの一握りだし、色々寄り道は無駄じゃない、と思う今日この頃です。
結果、何かに対して真摯に取り組めればOKだと思います。

僕は今乙女ゲームに対して真摯です。


そうそう5pb.の王子こと志倉さんにすすめられたTwitter面白いかも。
というかiphoneでできちゃうから、結構コメント楽です。

よろしければ参加して下さいね。
リアルタイム感がBlogよりもあるので、
結構みてると楽しいかもです。

皆さんもぜひ参加して、楽しんでください。
明日の発表から色々リアルタイムで更新していく予定です。

Twitter
Twitterを紹介してるサイト
http://www.greenspace.info/twitter/whats_twitter.html

Iwasaki_Rejet

で参加してますので宜しくお願いします。

@明日の電撃ガールズスタイル様での発表もお楽しみにです。
後、12時間後には弊社のWebでも情報解禁します。

失禁じゃないよ。

余計なこといいましたが、引き続き宜しくお願い致します。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る