ど真ん中の繰り返し

もうそろそろRejetという会社を立ち上げさせて
頂いてから、半年が経とうとしてます。

ただひたすらに、ど真ん中の繰り返し。

先は見ない、ヴィジョンはあるが、
多くは望まず、先は見てるが、先を見ない。

今はひたすらに作り続けることに、
意味があると思ってます。

毎日真夜中、会社勤めだった時よりも、
はるかに大変だけど、
僕達を信じてくれてる人達の為に、
今を頑張っていきたいと思います。

今あるのは、みんなが応援してくれたから。

応援してくれてる皆様の為に、
これからもRejetとして頑張りたいと思います。

ほんのひとかけらの笑いが、
世の中の女の子達をちょっぴり幸せにする、と信じて。

頑張りもす!