今日もへヴーン状態

というか、マジで忙しいというのをポペラ禁句にしてみようと思う今日この頃。

仕事以外何かしてるのかっていうとですね、
ご飯食べてお風呂入って寝て、妄想してるぐらいです。

しかし最近暑くなりましたが、衣替えしないとです。
中途半端に春服が入ってるのと整理しないとマジマジドマジに
クローゼットがカオスです。

あとストールですね。
本当最近ストールが多すぎて困ってるというか、
僕はいつこんなにストールを購入したのかというぐらい
ストールだらけでびっくりです。

この前数えたら軽く10本以上はありました。
今年だけでたぶん5本ぐらいは購入した気がします。

絶頂箱イベントに巻いていった白いストールはZ那智を意識というのは
当然嘘なわけですが、正直手持ちのストールを体中に
全部巻いたらドラクエのマミー真っ青です。

ストールというか綺麗めなブランドは僕はたいていトゥモローランドなのですが、
ヒスとかロック系の服装に合わせるために色々買ってたらえらいことになりました。

しかしもう6月ぐらいになると暑くて使えなくなってしまうので
もうちょっと頑張って使ってあげないともったいない気がしてます。

自宅でも巻いて生活しようと思いますが、
そう、まあ、そんなことするわけないです。

というわけで皆さまも衣服整理はお早めに。