いっぱいコメントありがと

嬉しいな、みんなが居てくれるから頑張れるよ。
Twitterでもつぶやいたんだけど、他に理由なんてないよ。
本当、大好きだよ。

毎日大変だけどさ、誰かの為に頑張れるってことは、
すごく素敵なことだと思うんだ。

面白い作品を作り続けられる様に、
その期待に応えられるように頑張るね。

PS
本日SRXのショートフィルム更新したので、
以下のサイトから是非チェキして下さい。

VitaminやLucianのMOVIEを作ったHISASHI
と一緒につくりました。

右下の商品紹介のところにある、
すべての作品のOPMOVIE、なんと
すべてHISASHIが作ってくれてます。

http://scared-rider-xechs.jp/index.html

&キャストも公開です!

色々意見お待ちしています。
SRXはみんなと一緒に作り上げるプロジェクト、
是非意見の程、お聞かせ頂ければと思います。