キミとWonder★Kiss!の発表

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

今月号のB's-LOG様で紹介させて頂きましたが、
「キミとWonder★Kiss!」というコンテンツの
発表をさせて頂きました。

KWK.jpg

たっぷりとラフイラストの方を、
紹介させて頂いてますので、是非ご確認下さい。
RejetのHPにティザーもOPENさせてますので、
更新をお楽しみにお願いします。

これから色々とワンキスの情報もお伝えしていけ
ればと思いますので、よろしくお願い致します。

チュッ!

そう、いい大人が、むやみに口づけを振りまいてはいけません。
今のキスはじゃあ、前田君に捧げます
いらないよね、そうだよね、じゃあ仕事するぞ!

というわけで引き続き諸々頑張ります。

PS

拍手コメント沢山ありがとうございます。
拍手ボタンの表示がおかしいみたいなので、
いちどボタン形式に変更します。

他、連日乙女ゲームな日々をTwitterでつぶやいてますので、
ぜひ皆様遊びに来て下さい、フォロー歓迎です。