というわけで

SRXのblogの方でも告知しましたが、
今回SRXのproject.に、王子こと5pb.の志倉千代丸さんが、
参加してくれることになりました!

志倉さんとクリエイティブにコラボするのは、
本当に楽しいので、今回は純粋に一緒に楽しみたいと思います。

詳細は今後行われるWebインタビューと、
今月発売のB's-LOG様の方でご確認下さいませ。

今日は自宅で作業していました。
春先に予定してる新作のproject.の数々は、
時期的に今が山場です。

最近インタビューや記事にコメントを求められることが多いのですが、
11月12月は本当に取材が多かったです。

一生懸命がんばります、とか
宜しくお願いします、とか

どうしても当たり前のコメントになりがちなんですが、
やはり制作者として一番嬉しいのは最終的に作品を評価してもらうことです。

そういった意味で発売された『DGS響』で多くの方たちから、
コメントやメールを頂けたのは本当に励みになりました。

今はとにかく目の前の作品作りに集中して、
頑張っていこうと思います。

今週も一週間がんばりましょう。
僕も毎日をひたむきに、まっすぐ頑張ろうと思います。

PS

今週来週で引越しもするので、
年末年始はバタバタしてそうです。