仕事始めです

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

お正月休みはとれましたか?

掲題の件ですが、僕達は今週頭の1月4日から、
2010年度の仕事始まりとなりました。

社屋がまだ引越ししたてなので、
色々足りないものだらけなのですが、
細々とかわゆすなものを買い足し
ながら、オフィスを作っていってます。

でもスタッフ全員で協力しながら、
新しいオフィスを作るのは楽しいです。
後はみんなキレイに使ってくれれば、
もうパパは言うことないかな。

ライダーのフィギュアとか大量に置くなよ!
スカーレッドライダーのフィギュアならOKだけど!

今年はどんな年になるのか、
まだまだこれからですが、
色々とサプライズなことをおこしていければと思います。

去年は本当色々な意味で充実した一年でした。

しかしまずは直前の目標としては、
1月16日(土)にある、
LucianBee'sのTwincle★Star2010のイベントです。
台本調整してる真っ最中ですが、
色々面白くしちゃうぞー。

Vitamin関係もそうですが、イベントの台本のライティングは、
作詞と同じく毎年のライフワークになってるので、
みんなが萌える様な楽しいイベントにしたいです。

ゲームと違ってライブ感が最高です。
僕達もパワーもらうところがあったりするので、
やっぱりイベントは楽しいと思います。

忘れられない夜にしてやるぜ、じゃなかった、
忘れられない最高の一日に出来ればと思うので、
諸々ポペラ頑張ります。

アンちゃんが今回アフロの火事でこれなくなっちゃい
ましたが、Gやライもかけつけてくれましたし、
LIVEは盛り上がると思います!

キャラソンみんなチェキしてくれてますか?
ジャケットは全部前田の改造後イラスト、
キラキラな書き下ろしです。


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1
(2009/09/09)
VAN(鈴木達央)JESSE(寺島拓篤)

商品詳細を見る


薔薇色 real face薔薇色 real face
(2009/11/26)
REMMY(宮野真守)VAN(鈴木達央)

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.3 カトル(cv.梶 裕貴)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.3 カトル(cv.梶 裕貴)
(2009/10/07)
KATORU(梶裕貴)LUKE(TAKERU)

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.4 ルーク(cv.TAKERU)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.4 ルーク(cv.TAKERU)
(2009/10/21)
LUKE(TAKERU)ANGELA(日野聡)

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)
(2009/09/18)
JESSE(寺島拓篤)KATORU(梶裕貴)

商品詳細を見る


というわけで、今年も頑張っていきます!


PS
ポペラといえば、
プロフィール画像をpako君が描いてくれた
イラストにしてみました。

まったくポペラです。