今週は内装作りで

一週間があっという間に終わってしまいました。
Rejetの岩崎です。

日常の制作進行業務を行いつつ、色々と会社の中を作っていた
のですが、結構大変でした。が、楽しくもあります。

前田君がかなりデザイン的にこだわって、
会社の内装をディレクションしてくれたので、
中身もかわいくしたいです。

フランフランやGeorge'sあたりで色々買いそろえて、
可愛い感じになってきたので、個人的には満足です。
※ほとんど自腹と自己満足の世界です。


自分達が働く場所ですから、
お客様に来て頂いたり、スタッフが働く場所はかわいく
きれいにしたいです。それに女性向けの会社ですからね。

日々のテンションもアップして、
効率もあがってくれれば、いうことなしです。

というか僕自身めっちゃ掃除するようになりました。

やっぱり自分達で組み立てたり、
内装決めたりすると愛着わいて大切につかいたいと
本当思うものなんだな、と改めて実感です。


LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


仕事の方は先にお話ししていたLucianBee'sのイベントの
台本の方をライターとあわせてまとめてました。

今週末の土曜日にはイベントかと思うと、
なんだか感慨深いです。

5pb.のスドPも言ってましたけど、LucianBee'sという
結構斬新な乙女ゲームの世界観を受け入れてくれたみんな
への恩返し的なイベントですので、思いっきり楽しんで下さい。

400人というキャパですから、熱気もまた全然違うと思います。

今色々な乙女コンテンツに携わらせて頂いてますが、
一番はやっぱり皆の笑顔を見れること。

ゲームの開発という意味では
僕達は普段は裏方みたいな存在ですが、
皆が喜んでる姿からは、すごいパワーをもらいます。

それからコスプレしてくれた子達の写真見ると、
テンションだだあがりです。

いけなかった人も沢山いらっしゃるかと思いますが、
その分、FDの方で恩返しできればと思いますので、
今後ともポペラ宜しくお願いします。


以下、ちょっと遅くなってしまいましたが、
コメントResです。

そしてなぜかSRXで一緒に仕事してるpakoがコメントしにきてるという、
pakoめ!そんなに僕の事が好きなのかと。

好きなら好きっていってもいいんだぞ!
★pakoさん
こんにちは^^
というか、使わせてもらったぜ!

★まゆみ★さん
爆笑の大活躍、頑張ります。
グラビアはやりません!
これからも是非チェキしてください。

★みづきさん
今度、blogにオフィスの内装アップします。
LBイベントは残念でしたが、
ゲームの方、是非楽しんで下さいませ。

★ゆうさん
引越しそば!そんなものあるんですね。
ルシピン、引越し先でもかわいく飾って
ありますよ。今度、写真アップします!

頂いたお酒も何気にかざってあります笑。

★おりんさん
キュンっていうかキュンキュンさせるべく、
日々がんばります。がんばるどー!

★プチナさん
気持ちがこもった文章ありがとですー。
これからも全力で突っ走りますので、
応援よろしくおねがします。

★ゆかさん
あけおめ!(遅い

★みきさん
頑張りますー!引越したし、もっともっと
頑張らないとです。

就職先だいじょうぶそうですか?
前向きに考えるところにきっと道はあります
から、あんまり悩まずに頑張って下さい。