完成度は7割ぐらいですが

皆様、こんばんわ。
Rejetの岩崎です。

だいぶですね、SRXのBlogがひどいことになってますが、
これは気にしない方向性でこれからもがんばっていこうと
思います。すべてpakoのせいです。

ともあれ掲題の件ですが引越しがだいぶ終わってきたので、
Rejet社内をお披露目です。

1_20100111231323.jpg

入口、ウェルカムベアがおでむかえ。

2_20100111231323.jpg

名前はクレイジーベアです。

3_20100111231323.jpg

何気に暗殺者のクマ達も鎮座です。

4.jpg

後ろを向くと…Rejetのカッティングシートが照らされてます。
さすがおしゃれ大明神前田、こんな生意気なデザインとは!

5.jpg

ホワイトボード近辺。マグネットも可愛い感じで。

6.jpg

ミーティングスペースです。

7.jpg

TV台、マジ組み立てるの死ぬかと思いました。
前田君と2時間ぐらいかけて組み立てた記憶が。

9.jpg

ゆうちゃんからもらったヴァン。
ここにちゃんといます。

10.jpg

僕のデスク近辺です。

11.jpg

棚には前田君厳選のオシャレブックが!

12.jpg

逆から見えるとこんな感じ。

13_20100111231358.jpg

ボビーワゴン、これは高かったですが、
本当にデザインも良くて使いやすいです。


大体、引越しの荷物の7割ぐらいはこれで揃いましたが、
もうちょっと社内片づけないとまだまだ整理しないとですね。

社内の小物はぜんぶ自分の目で選んで買ってきました(自腹で!

ともあれ年明けからフルバーストで行く為にも、
きちんと会社をきれいにかわいく使っていきたいと思います。

みんな掃除しろよ!
僕に掃除させてばかりいちゃだめだぞ!