LucianBee's Twincle★Star2010 開催!

一言でいうなら、それは密着した、
とてもTwincleでLOVEなイベントでした。

来てくださった皆様も本当にノリがよくって、
キャストの皆様も最高のパフォーマンスをしてくださって、
現場のスタッフさんたちもすごいテンションが高かったです。

今まで大きい会場でのイベントというのは何回か体験させて
いただいてたのですが、ライブハウスでのイベントは初だった
ので、なんというか「密着感」がすごかったです。

イベントで宮野さんがおっしゃっててくださいましたが、
こういうイベントも本当楽しいですね。
客席とステージの距離がほとんどないので、
汁飛んだらごめんね、というぐらいでした(菅沼さん談)

今回は5pb.さんやムービックさんたちと協力させて頂いて、
イベント全体の構成や台本を手掛けさせて頂いたので、
感慨深いものがありました。

主催する側もイベントはパワーをもらいます。

ゲーム制作中ではなかなかお客様と触れ合う機会がないので、
こういう機会に直接反応を伝えて頂けると、とても嬉しいです。

目をきらきらさせながら、
「楽しかった」「うれしい「よかった」という言葉を聞くと、
本当に製作者冥利に尽きます。

イベントでも告知させていただきましたが、
LucianBee'sは次回のイベントも決定しました。

達からイベント中に釘刺されましたし、
今後も盛り上げられるように引き続き頑張りたいと思います!

イベントを頑張ってくださったキャストの皆様、
制作の5pb.様、ムービック様、
そして当日寒い中、原宿まで遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!

そして今回もまとめ役、座長で頑張ってくれた達ありがとう。
やっぱりイベントでライブやってる時の達のかっこよさは、
男の僕から見ても最高にかっこいいよ。

VANのキャラソンのRAPの部分、
Recのときに「ライブのときにこういう風にやりたいんだ、だから
自分で歌詞作ってみた」といってくれて、Recしてくれたのが、
実際ああいう風に生で見れると、やっぱりすごいなって思うよ。

引き続き5pb.様の「LucianBee's」
そして次回イベントのほう、よろしくお願いします。

明日から僕もポペラ頑張ります!
寺島君@ジェシー並に首振りながらROCKにがんばるぞーっ!


以下、撮影した写真です。

5_20100118013919.jpg

リハ中の一枚、最終確認中です。

4_20100118013919.jpg

ライブのリハ!爆音がライブハウスに響き渡ります。

3_20100118013920.jpg

外にも寒い中、すごい並んでくれました。ありがとー!

7_20100118013934.jpg

そしてライブ本番!最高だった!
いろいろ最高だったけど、ジェシーの首振りは本当すごかった。
寺島君、本当にROCKでかっこよかったなー。

8_20100118013934.jpg

ライブ終了後、アストロホールの外でぱしゃり。
気合入ってるTシャツありがとー!

9_20100118013934.jpg

そして差し入れはRejet新年会でみんなで
頂きました!ごちです!すごい美味しかったです。