いかんです

なんというか久々に真面目なことを書いたせいか、
知恵熱が出てしまいVitaminWaterをこの二日間で
4Lぐらい飲んでました、Rejetの岩崎です。

遊びに来てくれてた皆様申し訳御座いません。
Twitterも2日間ほどつぶやけずでした。

さすがに4LはVitamin補給しすぎなんですが、
なぜかものすごく体が米を欲しており、
弁当を一日5個ぐらい食べました。

なんてファットなんだ!

でもおかげさまで体力が大幅に回復しました。

さて、こんなで皆様、今月発売のB's-LOG様は、
ご確認頂けましたでしょうか?

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


Rejetとしても、

・SRXキャスト発表!
・キミとWonder★Kiss特別豪華小冊子!
・LucianBee's Justice Yellow 情報
・恋愛番長

等々テンコ盛りですので、
是非ご確認頂ければと思います。

特にというわけでもないのですが、
「キミとWonder★Kiss」の小冊子はかなり
豪華ですのでポペラ確認の程、お願い致します。

キミとWonder★Kissでは、色々なキッスがテーマになってる
ので、スタッフとそういう話題になるのですが、もう際どい際どい。

「岩崎さん、やっぱりくわえこまないとだめですよ」

くわえこみか、そうかキスはくわえこまないといけんですか。

中々に素晴らしいスタッフに恵まれ、
ワンキスもこれからの展開が楽しみです。

くわえこんでいくぞ!


以下、コメントResです。

先日の記事、多数のコメントと拍手ありがとうございます。
いちお、コメントもらた分はすべてResしましたので、
ポペラよろしくお願いします!

★あやさん
これからもガンバです!
色々大変だけど前向きにがんばるところに、
道は開ける気はします。

★綾さん
長文コメありがとです!
なんか色々今まで見てくださってて、
申し訳ない気持ちにちょっとなったんですが、
これからも頑張りたいと思います。
ポペラやったるどー!

★プチナさん
ありがとー!毎回毎回コメントくれるから、
こちらも更新しがいがありますですよ!

★まゆみ★さん
俺も愛してるぜ!(誰
というわけでこれからもハッスルします。
めちゃハッスルするぞっ!

★蓮禾さん
答え、わかってるじゃないですか。
後は続けるだけです。

思うことは簡単、続けることが大事です。
でもその気持ちがあれば、きっと続けられると
思います。僕も応援します。

★もりもりさん
公式サイトはチェキしてくれましたか?
ワンキスはこれからが色々と発表されてくので、
楽しみにしててくださいねーっ!
よろしくお願いします。

★おりんさん
Rejetとしても個人としてもこれから、
もっともっとがんばりんぐ!です。
これからも応援の程、よろしくお願いします。

★折原 密さん
就活ファイト!大変かもだけど、自分信じて頑張る
といいです。でも就職がすべてじゃないからね。
何を目標にするかで人生は全然違います。
がんばってー!

★みづきさん
これからも頑張ってこー!
ちょくちょくコメントくれるのすごく励みになります。
これからもよろしくですー。

★みきさん
勿論、みきさん達の活動とかもすごく励みになります。
ゆうさんが作ってくれたピンキーとかも、僕の原動力
のひとつですから。
これからもよろしくお願いします!

★ゆうさん
その通りです。僕はゆうさんが作ってくれたピンキーで
笑顔になりました。これからも一緒にがんばりましょうーっ!

★greenstyleさん
第二話…ううむ、そんな大層なBlogじゃないですよー。
これからも「ぷっ」を目指して頑張ります。
社内はもっともっと可愛くします!

★カオリさん
そうそう、それぐらいの気持ちでやらないとです。
でも、心は強く持って。自分を信じれるか信じられないか、
がとても大事です。これからも頑張ってください。

★tuguさん
勿論です、不安な気持ちはあってもいいんです。
だめなのは諦めちゃう気持ちです。